ストリート

20090925221433.jpg

さてはて。
今夜もストリートでした。
なんか明日からあさひテレビのイベント
やるんですね。多くのテントが建っており、いつもの場所から
移動してやらせていただきました。
ご来場のお客様、ありがとうございました。特に、和義好きの
お兄ちゃんとその友達たち、ありがとう。

実は昨日、練習をしていて結構声を張り上げていたので、
全然声、出ませんでした。まぁ、こんな日もあるということで。


写真はいつも止める駐車場で
ナチュラルに飼育されているぬこ。(近寄っても逃げない)

秋だ

さてはて、
先週は突然ストリートお休みですみませんでした。
要するに仕事が終わんなかったんです。日、またぎました^^;

そんな鬱憤を晴らすように、本日は無事、ストリート出来ました。
ご来場のお客様、ありがとうございました。

私の中でストリートと言うのはいろんな位置づけがあるのですが、
非常に俗っぽいレベルで、やっぱり「ストレス発散」的な
側面もあります。これは音楽とは別な次元である。間違いない。

そんな訳で、このところずっとやれない事も多く、
鬱積しているものがありましたが、今日はその辺りが解消できましたね。はい。



さて、改めて詳しい事が解り次第また書きますが、
11月1日と、7日の夜、UHUでライブが決まりました。
続報は追っていたしますね。^^

取り急ぎ

すみませーん。本日のストリートお休みします。

横浜に来ています

20090904182059.jpg

今日はストリートお休みしてすみません。
実は今、横浜に来ています。ちょっと自分の興味がある方面の
国際シンポジウムがありまして、それに遊びに来ている次第です。

寝坊したり、会場を間違えたりしましたが、無事、初日が
終わりました。写真は、一人ラーメン屋で生を飲む図、です。
オープン記念で、250円だって。
そりゃ、飲むわよねぇ。

先週のストリートと、今週のストリート

今更感バンバンなのですが、
先週のストリートはありがとうございました。
久しぶりの方にもお会いできまして、
良かったです。なにより、涼しい。それは素晴らしい。

そして今週のストリートなのですが、
私事により静岡に金曜日おりませんで、
残念ですが、お休みにしたいと思います。
前から解っていたことなのに、うっかりお知らせが間際に
なっておりまして失礼いたしました。^^;


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)